文字サイズ

第1回宿泊・衛生専門委員会の開催について

2024年に滋賀県で開催される第79回国民体育大会・第24回全国障害者スポーツ大会に向けた「宿泊・衛生」の方策を検討するために設置した標記委員会の、第1回の会議を下記のとおり開催いたします。

傍聴を希望される方は、下記の手順に従って傍聴することができます。

1 日時

平成30年4月27日(金曜日)14時00分~16時00分

2 場所

滋賀県大津合同庁舎7-D会議室(大津市松本1-2-1)

3 審議事項

  1. 宿泊基本方針(案)
  2. 医事・衛生基本方針(案)

4 傍聴者の定員

10名

5 傍聴の手続

  • 傍聴を希望される方は、会議の開始時刻の20分前に、会場に設置する受付にお越しください。受付で住所と氏名の御記入をお願いします。
  • 傍聴希望者が定員を超えた場合は、抽選により決定します。傍聴希望者が定員に満たない場合は、定員を満たすまでは先着順で傍聴を許可します。ただし、開会時刻以降の傍聴は許可しません。

6 取材

会議は当日非公開と決定される議事を除き、取材していただけます。

7 議事概要の公開

会議の開催結果については、開催後1か月以内に、県ホームページ(国体・全国障害者スポーツ大会準備室)で議事概要(非公開の議事については会議要録)を公開する予定です。

8 添付資料

お問い合わせ

滋賀県文化スポーツ部スポーツ課
電話番号:077-528-3321
FAX番号:077-528-4832
メールアドレス:kokusupo-syosupo@pref.shiga.lg.jp
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。