当社は、従業員が仕事と子育ての両立ができるよう職場環境の整備を積極的に進めています。従業員が、より子どもや家族との時間を大切にできるよう会社として可能な制度の制定を目指し、今後も従業員へのヒヤリングや周知を行っていきます。
業種 | 卸売・小売業 |
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従業員数 | 9名(男性:7名/女性:2名) |
所在地 | 〒527-0001 東近江市建部下野町16 |
電話番号 | 0748-20-1951 |
FAX番号 | 0748-20-1953 |
ホームページアドレス | http://plywood-omi.com/ |
その他 |
ホームページアドレス http://plywood-omi.com/(外部サイトへリンク)
社員がその能力を発揮し、仕事と生活の調和を図り働きやすい雇用環境の整備を行うため、次のように行動計画を策定する。
計画期間 | 第1期:平成29年1月21日から平成32年1月20日までの3年間 |
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第2期:令和2年1月21日から令和7年1月20日までの5年間 |
計画内容
(目標1)
全社員の年次有給休暇の取得日数を1人あたり平均10日以上とする。
<対策>
●令和2年2月~ 年次有給休暇の取得状況を把握する
●令和2年4月~ 全社員へ年次有給休暇の取得促進を周知する
●令和3年4月~ 年次有給休暇の取得状況の分析と問題点の検討
●令和5年4月~ 年次有給休暇の取得状況の分析と問題点の検討
●令和6年4月~ 各部署で問題点の整理をし目標実現に向けての検討会を実施する
(目標2)
令和7年12月までに、従業員全員の所定外労働時間を、1人当たり20%削減する。
<対策>
●令和2年2月~ 所定外労働の原因の分析等を行う
●令和2年4月~ 社内広報誌等による社員への周知
●令和3年4月~ 所定外労働時間の現状分析と問題点の検討
●令和5年4月~ 所定外労働時間の現状分析と問題点の検討
●令和6年4月~ 各部署で問題点の整理をし目標実現に向けての検討会を実施する