ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
文字サイズ
Language
防災・災害情報
農村地域への産業の導入を促進し、農業従事者が導入される産業に就業するための措置を講じることと併せ、担い手に対する農地の集積・集約化など、農業構造の改善を促進するための措置を講じることにより、農業とその導入される産業との均衡ある発展を図るとともに、雇用構造の高度化に資することを目的とします。
農林水産省ホームページ
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。 Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。