文字サイズ

高収益作物次期作支援交付金に係る地域特認品目・高集約型品目・新品種・新技術の承認等について

生産局長が別に定める品目

 高収益作物次期作支援交付金実施要領第1の4、別紙1-1の第2の1に基づき、以下の品目が生産局長が認める滋賀県での品目として承認されましたので、お知らせします。

都道府県知事が特に必要と認める取組

 高収益作物次期作支援交付金実施要綱第4の2の(2)の「イ新品種・新技術導入等に向けた取組」について、実施要領別紙1-1の第3の4に基づき、知事特認取組として、申請したもののうち、以下の新品種・新技術が承認されましたので、お知らせします。

※交付金の対象となる取組は、取組実施者(農業者)にとって、初めての取組に限ります。(導入品種・技術の面積拡大は対象外です)

※令和2年4月30日以降の取組が本取組の基本対象期間となります。

全国に適用される支援対象品目および対象期間

 全国に適用される実施要領第1の1および2に規定する支援対象品目および対象期間について、以下のとおりお知らせします。

Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。