文字サイズ

企業・団体からの寄附に対する特典

平成21年度より実施してきました「しが棚田トラスト制度」について、このたび、寄附にかかる特典の充実を図りました。

これまで、ご寄附いただいた皆様のご芳名につきましては、本サイト上や「しが棚田メール」(メールマガジン)において公表させていただいてきました。

このたび、企業・団体の皆様向けに、さらなる特典の充実を図るため、年3回発行している棚田ボランティア募集用のチラシ(滋賀県内外に7,000部を配布)に広告スペースをご用意いたしました。

是非ともご活用いただき、棚田保全へのご協力をお願いします。

PR_leaflet

広告掲載の手続き

手続きの流れ

広告を掲載するためには、以下の流れで手続きを行っていただくだけです。

  1. しが棚田トラスト制度寄附の申し込みを行う
  2. 広告掲載の申し込みを行う
  3. 広告原稿を提出する

関係規定

お申し込みにあたっては、以下の関係規定をご熟読の上お願いします。

棚田ボランティア募集用チラシの完成イメージ

leaflet_image

お問い合わせ

滋賀県農政水産部農村振興課 
電話番号:077-528-3961
FAX番号:077-528-4888
メールアドレス:gh01@pref.shiga.lg.jp
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。