文字サイズ

滋賀県東北部工業技術センター整備事業に係る一般競争入札に参加しようとする者に必要な資格等について

地方公共団体の物品等又は特定役務の調達手続の特例を定める政令(平成7年政令第372号)第4条の規定に基づき、滋賀県特定調達契約の滋賀県東北部工業技術センター整備事業に係る一般競争入札に参加しようとする者に必要な資格等を定めます。

および以下を参照してください。

1.申請書類

(1)競争入札参加資格審査申請書

(2)登記事項証明書(申請をする日において発行後3か月を経過していないものに限る。)またはその写し

(3)法人税、所得税、消費税および地方消費税に未納がないことを証する納税証明書(申請をする日において発行後3か月を経過していないものに限る。)またはその写し

(4)営業所等の長に競争入札に関する権限を委任する者にあっては、その委任状

2.申請書類の受付期間等

(1)提出期間

 令和4年7月19日(火)から同月29日(金)午後5時まで(持参の場合は午前9時から午後5時まで(正午から午後1時までを除く。))

(2)方法

 持参または郵送(配達の記録が残る方法に限るものとし、提出期間内に必着すること。)によるものとする。

3.申請書類の受付場所

滋賀県商工観光労働部モノづくり振興課

〒520-8577 滋賀県大津市京町四丁目1番1号

電話 077-528-3794

お問い合わせ
商工観光労働部 イノベーション推進課
電話番号:077-528-3794
FAX番号:077-528-4876
メールアドレス:[email protected]
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。