文字サイズ

解体工事業登録者名簿

このページでは、建設工事に係る資材の再資源化等に関する法律第21条の規定により滋賀県知事の登録を受けた者を掲載しています。

解体工事業登録者名簿について

・名簿は登録番号順に掲載されています。
・*印のものは、表示できない漢字(外字)を示しています。
・商号については、(株)=株式会社、(有)=特例有限会社、(名)=合名会社、(資)=合資会社 (合)=合同会社、(同)=協同組合、(業)=協業組合、(企)=企業組合を表しています。
・名簿の更新は4箇月に1回程度の予定です。名簿に掲載されている場合も、登録廃業・取消し・抹消している場合がありますのでご注意ください。
・登録簿は県庁監理課にて閲覧できます。(閲覧は火、木曜日の9時~16時(12~13時は除く))
・名簿の内容や登録の有無等についての電話照会には一切応じません。詳しい情報が必要な方は監理課にご来庁のうえ閲覧を行ってください。

滋賀県における解体工事業登録者名簿〔令和5年11月30日時点〕

Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。