文字サイズ

■お知らせ■

ビワイチマイレージ第1期は、令和5年2月28日(火)で終了しました。

令和5年3月2日(木)よりビワイチマイレージ第2期が開始しますので、そちらをご利用ください。

詳細は、下記の特設HPをご覧ください。

特設HP:https://pluscycle.shiga.jp/mileage/

【※第1期は終了しました。】ビワイチサイクリングマイレージの景品を紹介します!

スマートフォンアプリ「ビワイチサイクリングナビ」に、ポイントを貯め、

貯まったポイントを使って滋賀の特産品等に応募できる新機能「ビワイチサイクリングマイレージ」を令和4年10月24日に開始しました。

ビワイチサイクリングマイレージについて

本ページでは、ビワイチサイクリングマイレージで貯まったポイントを使って応募できる景品について紹介します。

マイレージのイメージ画像

1.景品一覧(全23種類240名様に当たる!!)

ビワイチサイクリングマイレージでは、貯めたポイント数に応じて景品に応募することができます。

ポイントごとに応募できる景品は以下のとおりです。

ポイントを貯めて特産品等の景品に応募しましょう!

200ポイント賞

200ポイントの景品

100ポイント賞

100ポイントの景品1
100ポイントの景品2

80ポイント賞

80ポイントの景品1
80ポイントの景品2

50ポイント賞

50ポイントの景品1
50ポイントの景品2
50ポイントの景品3

30ポイント賞

30ポイントの景品

10ポイント賞

10ポイントの景品

2.応募開始時期と応募方法

応募開始時期は2月頃を予定しています。

応募開始時期になると「ビワイチサイクリングナビ」アプリ内の下図の「貯めたマイレージで景品に応募」ボタンが色づき、押すことができるようになります。

下記ボタンを押した後の応募フォームに従って景品に応募ください。

マイレージの画面

3.抽選結果と景品の発送

抽選結果の発表は、景品の発送をもってかえさせていただきます。

景品の発送は、令和5年3月に順次行います。