文字サイズ

■お知らせ■

ビワイチマイレージ第1期は、令和5年2月28日(火)に終了しました。

令和5年3月2日(木)からビワイチマイレージ第2期が開始しますので、そちらをご利用ください。

詳細については、下記の特設HPをご確認ください。

特設HP:

https://pluscycle.shiga.jp/mileage/

【※第1期は終了しました。】ビワイチサイクリングマイレージ特別表彰を実施します!

スマートフォンアプリ「ビワイチサイクリングナビ」を使って、走行ポイントや地点ポイントを貯め、

貯まったポイントを使って滋賀の特産品等に応募できる新機能「ビワイチサイクリングマイレージ」を本年10月24日に開始しました。

ビワイチサイクリングマイレージについて

今回、特別表彰を創設しましたので、お知らせします。

特別表彰に応募いただくと、

❶HPにお名前が掲載されます!

❷記念ステッカーがもらえます!(地点ポイント制覇の場合)

バナー画像

1.ポイント獲得ランキング

マイレージの取得ポイントが多い上位の方は、

ランキング形式で県のHP(ビワイチ推進室の特設コーナー)に掲載します。

〈掲載イメージ〉
ランキング掲載イメージ

エントリー方法

ビワイチサイクリングマイレージのTOP画面をスクリーンショットで保存し、下記応募フォームからエントリーください。

スクリーンショットの撮影は、景品の応募前に行ってください

景品に応募すると、貯めたポイントが減ってしまいます。

ポイント獲得ランキングエントリーフォーム

ポイント獲得

2.地点ポイント全制覇表彰

地点ポイントをすべて達成された方は、

県のHP(ビワイチ推進室の特設コーナー)に掲載します。

全制覇したことを証するヘルメットや自転車に貼れるステッカーをプレゼントします。

〈掲載イメージ〉
地点制覇について
〈ステッカーのイメージ〉
ステッカーについて

エントリー方法

地点ポイントをすべて達成された方は、獲得済ポイント画面をスクリーンショットで保存し、下記応募フォームからエントリーください。

地点ポイント全制覇表彰エントリーフォーム

地点ポイント

その他

〈締め切りについて〉

令和5年2月28日(火)

〈掲載について〉

HP等への掲載は名前またはニックネームでエントリーできます。(○○市 びわ太郎)など

なお、主催者側で不適切と判断した名前またはニックネームを入力された場合は、入力情報のすべてを掲載いたしません。

〈発表について〉

こちらから上記に該当している旨の連絡は致しません。発表はHP等への掲載をもってかえさせていただきます。

発表時期は、令和5年3月中下旬を予定しております。