文字サイズ

滋賀県不動産市況DI調査

調査概要

滋賀県不動産市況DI調査(滋賀県の地価動向と不動産取引動向に関するアンケート調査)は、毎年1月1日と7月1日を基準日として、不動産市況の動向に関する過去半年間の実感と将来半年間の予測について、県内不動産関連事業者を対象にアンケート調査を行うものです。

この調査は、滋賀県と公益社団法人滋賀県不動産鑑定士協会が共同で実施しています。

2020年度および2021年度に限り、新型コロナウイルスの感染拡大による県内の不動産市況への影響を把握するために、四半期ごとに調査を実施しています。

アンケート調査への御協力のお願いについて

滋賀県不動産市況DI調査(滋賀県の地価動向と不動産取引動向に関するアンケート調査)については、対象の県内不動産関連事業者様に郵送にて御依頼をさせていただいていますが、郵送にて御案内しました調査票での御回答に替えて、FAXやインターネットでも御回答していただくことができます。

土地価格と不動産取引の動向に関する調査(滋賀県)(外部サイトへリンク)を御覧いただきますと、しがネット受付サービスにリンクしますのでぜひ御利用ください。

公表資料

関連リンク

お問い合わせ
総合企画部 県民活動生活課 土地対策係
電話番号:077-528-3417
FAX番号:077-528-4840
メールアドレス:[email protected]
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。