文字サイズ

滋賀県困難な状況にある女性への支援のための施策の実施に関する基本的な計画の策定について

 令和5年(2023年)12月18日(月)から令和6年(2024年)1月17日(水)までの間、滋賀県民政策コメント制度に関する要綱に基づき、「滋賀県困難な状況にある女性への支援のための施策の実施に関する基本的な計画(案)」について意見・情報の募集を行った結果、7名(団体・市町含む)から合計26件の意見・情報が寄せられました。これらの意見・情報に対する滋賀県の考え方を取りまとめましたので、お知らせします。なお、取りまとめにあたり、提出された意見・情報の一部は、その趣旨を損なわない範囲で内容を要約したものとなっています。

 

公表資料

公表の方法

滋賀県ホームページに掲載するほか、子ども家庭支援課、県民活動生活課県民情報室、各合同庁舎の行政情報コーナーに資料を備え付けます。

募集期間

令和5年12月18日(月)~令和6年1月17日(水)

募集は終了しました。御協力を賜り感謝申し上げます。

お問い合わせ
子ども若者部 子ども家庭支援課
電話番号:077-528-3554
FAX番号:077-528-4868
メールアドレス:[email protected]
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。