文字サイズ

滋賀県立近江学園整備事業(PFI方式)に係る入札・契約手続きについて

滋賀県立近江学園整備事業に係る落札者の決定等について

滋賀県立近江学園整備事業に係る落札者を決定しましたので、公表します。

また、滋賀県健康医療福祉部PFI事業者選定委員会による審査講評についても併せて公表します。

滋賀県立近江学園整備事業 競争的対話の実施結果および業務要求水準書等の修正について(令和3年3月5日)

競争的対話の実施結果

滋賀県立近江学園整備事業 競争的対話の実施結果を公表します。

※注意
 競争的対話の実施結果の公表に併せて、業務要求水準書等を修正しております。修正した資料は以下に掲載していますので、必ずご確認いただきますようお願いします。

業務要求水準書等の修正

滋賀県立近江学園整備事業 競争的対話について(令和3年2月1日)

入札説明書に記載している「対話実施要領」を以下のとおりとします。対話を希望する者は、以下の実施要領に基づき、申込を行ってください。

滋賀県立近江学園整備事業 入札説明書等に関する質問への回答および入札説明書等の修正について(令和2年12月24日)

質問への回答

滋賀県立近江学園整備事業入札説明書等に関する質問への回答を公表します。

※注意

質問への回答の公表に併せて、入札説明書等を修正しております。修正した資料は以下に掲載していますので、必ずご確認いただきますようお願いします。

特に、入札参加表明時の提出書類に、様式2-10「維持管理業務に必要な資格に関する書類」を追加しましたので、入札参加表明時に必ず提出をお願いします。

入札説明書等の修正版の公表

(別添資料1)

(業務要求水準書別紙)

(別添資料2)

(別添資料4)

(別添資料5)

提供資料の追加について(令和2年12月24日)

入札説明書等に関する質問への回答の公表に伴い、以下の資料を提供資料(その2)として提供します。

希望される場合は、以下の交付申請書に必要事項を記載の上、電子メールにて送付してください。送信されたメールアドレス宛に、データの受け渡し方法についてお知らせします。

・メール件名:近江学園整備事業の提供資料について

・送信先:滋賀県 健康医療福祉部 障害福祉課

・メールアドレス:ec0002@pref.shiga.lg.jp

滋賀県立近江学園整備事業に係る一般競争入札について

 滋賀県立近江学園整備事業に係る一般競争入札を以下のとおり実施します。

(別添資料1)

(業務要求水準書別紙)

(別添資料2)

(別添資料3)

(別添資料4)

(別添資料5)

提供資料について

上記資料とは別に、下記一覧に記載の資料を提供します。交付方法等の詳細については、一般競争入札の公告の「3 入札手続等」「(3)提供資料の交付期間および交付方法等」をご確認ください。

※注意

入札説明書p.7イ入札参加者の参加資格要件(代表企業)については、以下の「滋賀県立近江学園整備事業に係る一般競争入札に参加しようとする者に必要な資格等について」を参照してください。

滋賀県立近江学園整備事業に係る一般競争入札に参加しようとする者に必要な資格等について

 地方公共団体の物品等又は特定役務の調達手続の特例を定める政令(平成7年政令第372号)第4条の規定に基づき、滋賀県特定調達契約の滋賀県立近江学園整備事業に係る一般競争入札に参加しようとする者に必要な資格等を定めます。

および以下を参照してください。

1.申請書類

(1)競争入札参加資格審査申請書

(2)登記事項証明書(申請をする日において発行後3か月を経過していないものに限る。)またはその写し

(3)法人税、消費税および地方消費税に未納がないことを証する納税証明書(申請をする日において発行後3か月を経過していないものに限る。)またはその写し

(4)営業所等の長に競争入札に関する権限を委任する者にあっては、その委任状

2.申請書類の受付期間等

(1)受付期間

 令和3年1月4日(月)から同月8日(金)午後4時まで(持参の場合は午前9時から午後4時まで(正午から午後1時までを除く。))

(2)方法

 持参または郵送(配達の記録が残る方法に限るものとし、受付期間内に必着すること。)によるものとする。

3.申請書類の受付場所

滋賀県健康医療福祉部障害福祉課

〒520-8577 滋賀県大津市京町四丁目11

電話 077-528-3544

滋賀県立近江学園整備事業の経過等について

 滋賀県立近江学園整備事業のこれまでの経過等については以下を参照してください。

Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。