文字サイズ

不妊治療に関する医療機関状況調査の結果について

不妊治療報告書表紙

「不妊治療に関する医療機関状況調査の結果について」報告書が下記からダウンロードできます。

調査概要

不妊治療に関する医療機関状況調査は、県内医療機関(産婦人科)が実施している不妊治療等に関する情報について把握し、不妊に悩む方々に対して、不妊治療等に関する医療機関の情報を提供することを目的として、2年ごとに実施しているものです。
平成26年5月に、滋賀県内の産婦人科および産科・婦人科を標榜する75ヶ所の医療機関を対象として実施した調査について、結果を取りまとめました。以下は、回答のあった医療機関のうち、情報公開について同意された医療機関の施設概要および治療内容等をまとめたものです。

調査結果

「不妊治療」実施医療機関

実施医療機関は56施設ありました。施設概要および詳細情報は以下のとおりです。

※施設概要は平成26年9月調査時現在の内容となりますので、診療曜日及び時間等は最新の情報をご確認ください。

不妊相談専門センター

お問い合わせ
滋賀県健康医療福祉部健康寿命推進課
電話番号:077-528-3653
FAX番号:077-528-4857
メールアドレス:eg00@pref.shiga.lg.jp
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。