文字サイズ

滋賀県営都市公園の活用に関するサウンディング型市場調査結果概要について

滋賀県営公園において民間事業者による活力を導入することにより、来園者へのさらなるサービス向上を期待して魅力ある施設を整備することで、一層の魅力向上を図るためサウンディング型市場調査を実施しました。

その結果をまとめましたので、公表します。

※「サウンディング型市場調査」とは・・・

官民対話手法の一つで、主に公共施設の整備・管理運営事業や公有財産活用事業において、事業検討の段階や事業者公募の前段階で、公募により民間事業者等と直接対話する場を設け、その意向やアイデア、ノウハウ等を把握し、よりよいサービスの提供や民間事業者から見て、より参入しやすい公募条件等の設定等を行うための調査です。

本調査にご協力いただきました事業者の皆様に御礼申し上げます。

ありがとうございました。

お問い合わせ
滋賀県土木交通部都市計画課
電話番号:077-528-4281
FAX番号:077-528-4906
メールアドレス:ha0602@pref.shiga.lg.jp
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。