文字サイズ

2021年度(令和3年度)の琵琶湖一周健康ウオーキングについて

2021年4月スタートの「琵琶湖一周健康ウオーキング」は開催しません

「琵琶湖一周健康ウオーキング」は、毎年4月から翌年3月までで琵琶湖の周りを一周するスケジュールで開催してまいりました。

しかし、2020年に新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、令和2年4月にスタートする予定であった「琵琶湖一周健康ウオーキング2020」は、第1回コースから第4回コースまでやむを得ず中止いたしました。

その中止した4コースを令和3年4月から振り替えて実施することが決定し、主催者のスケジュールの都合上、新たに4月からスタートするウオーキングを設定することが難しいと判断いたしました。

来年4月からの「琵琶湖一周健康ウオーキング」をお待ちいただいておりました皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、2022年(令和4年)4月からスタートする「琵琶湖一周健康ウオーキング」は、主催者(NPO法人滋賀県ウオーキング協会)により開催に向けて検討されています。

詳細が決まり次第、主催者のホームページなどでお知らせいたします。

「琵琶湖一周健康ウオーキング2020」振替コース参加者募集について

現在開催中の「琵琶湖一周健康ウオーキング2020」は、新型コロナウイルス感染症拡大の影響で第1回から第4回までのコースを中止いたしました。

その中止した4コースと同行程で第15回から第18回に振り替えて追加開催することが決定いたしましたので、参加者を募集いたします!!

◆「琵琶湖一周健康ウオーキング2020」の詳細

Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。