文字サイズ

農業農村整備事業における工事に関する各種要領等について

週休2日取組促進型工事(農業農村整備事業)

週休2日の実施状況に応じて必要となる費用を計上するとともに、成果を工事成績評定にて評価(加点)します。

<令和5年8月1日以降に積算に着手する工事に適用します。>

令和5年7月31日までに積算に着手した工事に適用します。

<令和4年7月31日までに積算に着手した工事に適用します。>

<令和3年7月31日までに積算に着手した工事に適用します。>

工事における現場環境改善費の積算要領(農業農村整備事業)

<令和5年8月1日以降に積算に着手する工事に適用します。

<令和5年7月31日までに積算に着手した工事に適用します。>

1日未満で完了する作業の積算について

〈令和3年8月1日以降に積算に着手する工事

快適トイレの導入に当たっての配慮すべき事項

<令和3年8月以降に積算に着手する工事

工事現場における遠隔確認に関する試行要領(農業農村整備事業)

<令和3年9月6日施行>

お問い合わせ
農政水産部 耕地課
電話番号:077-528-3945
FAX番号:077-528-4888
メールアドレス:[email protected]
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。