文字サイズ

滋賀県立近江富士花緑公園の指定管理者候補者が選定されました

公の施設の管理主体については、平成15年6月の地方自治法の一部改正により指定管理者制度が導入され、民間事業者を含む法人その他の団体も指定管理者として施設の管理を行うことができるようになりました。

これに伴い、滋賀県立近江富士花緑公園についても、住民サービスのさらなる向上と管理運営の効率化を図るため、平成18年4月から指定管理者制度を導入しました。現在の指定管理者の指定期間は、平成26年3月末で終了することから、「滋賀県立近江富士花緑公園の設置および管理に関する条例」第9条の規定に基づき、平成26年4月1日から平成31年3月31日まで5年間の指定管理者を公募し、このたび指定管理者候補者が選定されましたのでお知らせします。

指定管理者選定委員会における候補者の選定結果

滋賀県琵琶湖環境部指定管理者選定委員会の審査の結果、滋賀県立近江富士花緑公園の指定管理者の候補者として、近江鉄道ゆうグループを選定しました。なお、県議会において、議決を得た後に正式に指定管理者として指定することとなります。

お問い合わせ

滋賀県琵琶湖環境部森林政策課 
電話番号:077-528-3918
FAX番号:077-528-4886
メールアドレス:dj00@pref.shiga.lg.jp
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。