ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
本文へ
文字サイズ
文字・音声サポート
Language
防災・災害情報
滋賀県立近代美術館機能・発信力強化検討委員会が平成24年2月にまとめた
等を踏まえ、現在の近代美術館が特色ある滋賀の「美」の魅力を発信する拠点(新生美術館)として再スタートすることをめざし、県において新たな美術館の運営のあり方や施設整備の方針等を内容とする基本計画を策定するにあたり、各分野の専門家や関係者等の幅広い意見を反映させていくために、新生美術館基本計画検討委員会を設置しています。
○新生美術館基本計画検討委員会
第1回 平成24年 6月17日(日曜日)
結果概要
第2回 平成24年 9月30日(日曜日)
○新生美術館基本計画検討委員会専門部会
第1回 平成24年 7月22日(日曜日)
第2回 平成24年 9月8日(土曜日)
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。 Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。