文字サイズ

「文化で滋賀を元気に!」シンボルマークのご案内

「文化で滋賀を元気に!プロジェクト」シンボルマーク

「文化で滋賀を元気に!プロジェクト」とは、滋賀県文化振興条例の制定(平成21年7月)を機に、県内での文化活動の充実や、新たな文化の創造を通じて、活力あふれる地域社会を実現するため、滋賀県が推進する取り組みの総称です。
このたび、成安造形大学との連携により、プロジェクトのシンボルマークを決定しました。県内で文化に関する取り組みを行われる団体、グループ、企業、教育、行政など多くの皆さんにこのシンボルマークをご使用いただき、プロジェクトにご参加いただくことで、幅広い協働のもと「文化で滋賀を元気に!」していくための気運や一体感が醸成されることを目指しています。

「文化で滋賀を元気に!」シンボルマークをご利用ください

県内で文化事業(展覧会、発表会、講座、イベント等)を行われる方は、シンボルマークを広報活動の印刷物(ポスター、チラシ、リーフレット等)、映像、WEB等に表示していただけます。

使用に際しては、「文化・経済フォーラム滋賀」事務局へご連絡をお願いいたします。

「文化・経済フォーラム滋賀」事務局

(公財)びわ湖芸術文化財団法人本部内
〒520-0806 滋賀県大津市打出浜15-1 びわ湖ホール内
電話:077-523-7146
FAX:077-523-7147

お問い合わせ
滋賀県文化スポーツ部文化芸術振興課
電話番号:077-528-3341
FAX番号:077-528-4833
メールアドレス:sc00@pref.shiga.lg.jp
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。