文字サイズ

滋賀県ホームページ

【8月28日(土)オンライン移住相談会開催中止】滋賀ぐらし 万華鏡(かれいどすこうぷ)~滋賀のパワースポット編~開催中止のお知らせ

 滋賀県が緊急事態宣言の対象となったことから、8月28日(土)13時から開催を予定しておりました、オンライン移住相談会【滋賀ぐらし万華鏡(かれいどすこうぷ)~滋賀のパワースポット編~】の開催を中止させていただきます。

 本イベントは、県内各所からオンラインで配信してまいりましたが、出演いただくゲストや関係スタッフの移動と参集を避けるべく、時期を改めて配信させていただくという判断に至ったものです。

 今回のセミナーにお申込いただきました皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

 すでにお申込いただいた方には参加者プレゼントをお送りさせていただきます。

 なお、次回は10月30日(土)に、滋賀県東近江市から『滋賀の野菜を楽しむ編』を開催予定です。皆様のご参加をお待ちしております。

 ※今後の感染拡大状況等によっては開催の中止や変更が生じる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

【お問合せ先】
しがIJU相談センター

TEL 090-2730-4793
E-mail [email protected]

滋賀移住・交流促進協議会事務局(滋賀県庁市町振興課内)

TEL 077-528-3230
E-mail [email protected]