文字サイズ

女性のためのビズ・チャレンジ相談

あなたのチャレンジをサポートします。

今般の新型コロナウイルス感染拡大に起因して、チャレンジに不安を感じたりしておられませんか?滋賀県立男女共同参画センターでは、起業や地域活動、NPO活動など、様々な分野でチャレンジする女性を対象に、今後の展開に向けてのアドバイスやカウンセリングを実施しています。中小企業庁の事業として運営されている「滋賀県よろず支援拠点」のコーディネーターによる出張相談です。
是非ご利用ください。

事業概要

相談はマンツーマンです

起業の計画・拡大等について、専門の相談員が情報提供や適切なアドバイスをします。相談は何度でも利用できます。

完全予約制

相談希望日の10日前までに、電話あるいは窓口にてお申し込みください。

電話番号 0748-37-3751


  1. 現在は、新型コロナウイルス感染症予防対策のため、電話による相談のみです。(予約後、よろず支援拠点より電話が入ります。)5月以降の実施方法については、直接センターにお問い合わせください。
  2. 当センターは新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため5月6日まで休館(5月7日は定休日)しています。この間の「お問合せ」「お申し込み」は電話のみです。(なお、予約の電話には通話料がかかります。)
  3. 休館期間については延長になる場合があります。詳しくはHP等でご確認ください。

相談時間

1.午前 9時30分~午前10時30分
2.午前10時30分~午前11時30分
3.午前11時30分~午後12時30分

各日3回の時間制

相談場所

滋賀県立男女共同参画センター“G−NETしが”内「女性のためのビズ・チャレンジ相談室」

託児

託児利用は7日前までに予約してください。

託児の対象は6カ月~就学前の乳幼児です。
託児の利用は無料です。
キャンセルの場合は必ず連絡してください。

ご予約・お問い合わせはこちらまで
男女共同参画センター “G-NETしが”
電話番号:0748-37-3751
FAX番号:0748-37-5770
メールアドレス:g-net@pref.shga.lg.jp

“G−NETしが”のイベント情報をいち早くキャッチしたい方は、メールマガジンの登録がおすすめです!

トップページ
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。