文字サイズ

〈終了しました〉G-NETカフェ/抹茶を気軽に楽しみませんか(抹茶を楽しむ会)

G-NETカフェ/抹茶を気軽に楽しみませんか
男女共同参画センターの茶亭は別世界

お茶なんて、気難しい作法なんて面倒、そんな方にお手軽な抹茶セットでお茶席気分を味わってください。

“緑あふれる庭を見ながら、
豊かなあなただけの時間を“

場所
滋賀県立男女共同参画センター“G-NETしが”内茶亭

日時
3月10日(日曜日)10時~16時
 

G-NETカフェは、「G-NETしが」と「抹茶を楽しむ会」が協働して開催する講座です。

  • 場所滋賀県立男女共同参画センター“G-NETしが”内茶亭

お申し込み・お問い合わせ

メールにて、下記までご氏名・ご連絡先(電話番号)・託児の有無をお知らせください。

託児のお申し込みについて

開催日の1週間前までに、保護者の方の氏名、お電話番号、お子様の氏名と月年齢を下記までご連絡ください。

※託児をご利用の方は、「G-NETしがの幼児室をご利用いただくみなさまへ」をお読みいただき、当日は「G-NETしが託児依頼表」にご記入のうえ、ご持参ください。

抹茶を楽しむ会
メールアドレス:[email protected]
電話:080-3838-1429

G-NETカフェでは、「防災」や「子育て」など、地域や生活に密着した課題について、共に考えたり、つながりをもったりするための場を提供します。さまざまな分野で活動する個人・団体のみなさんからの要望により、各種専門家の方をお招きすることも可能です。気軽な参加や企画提案もお待ちしております。

トップページへもどる
お問い合わせ
男女共同参画センター “G-NETしが”
電話番号:0748-37-3751
FAX番号:0748-37-5770
メールアドレス:[email protected]
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。