文字サイズ

【参加募集】G-NETカフェ 子育て中のあなたのための「自分時間」2月3日(土曜日)・2月20日(火曜日)開催

子育て中のあなたのための「自分時間」
G-NETカフェ

自分の時間を持つことが難しい子育て中のあなたに。
子どもを預けて図書・資料室でゆっくり自分に戻れる時間を過ごしてみませんか。

  • 図書・資料室で自由に本や雑誌をご覧ください
  • おとなのためのおはなし会
  • 折り紙の時間もあります

(2日とも同じ内容です)

参加無料
事前申し込み不要
(託児は2日とも定員に達しました

G-NETカフェは、「G-NETしが」と「しがWO・MANネット登録団体」が協働して開催する講座です。

図書・資料室では、子育て・働き方・老後・ジェンダーなどの本、絵本、DVDをそろえています。

  • 日時2月3日(土曜日)10時30分〜12時

※託児希望の方は託児申込書に記入して、それぞれ1月27日(土曜日)、2月14日(水曜日)までにお電話、FAXまたはメールにてお申し込みください。集団での託児を行う上で特に配慮を必要とされる場合は、あらかじめご相談ください。キャンセルの場合は速やかにご連絡ください。

問い合わせ先

NPO法人 男女共同参画をすすめる会・I YOU 淡海
TEL:0748-43-1620
FAX:0748-43-1621
メール:[email protected]
(日曜日・月曜日と2/13は休み)

G-NETカフェでは、「防災」や「子育て」など、地域や生活に密着した課題について、共に考えたり、つながりをもったりするための場を提供します。さまざまな分野で活動する個人・団体のみなさんからの要望により、各種専門家の方をお招きすることも可能です。気軽な参加や企画提案もお待ちしております。

トップページへもどる
お問い合わせ
男女共同参画センター “G-NETしが”
電話番号:0748-37-3751
FAX番号:0748-37-5770
メールアドレス:[email protected]
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。