文字サイズ

「G-NETしがフェスタ2019」企画参加団体募集!

「G-NETしがフェスタ」とは(趣旨)

しがWO・MANネット登録団体をはじめ、さまざな団体・企業が日頃の活動を発表・交流し、広く県民の皆様と共に「男女の自立と共同参画」について考えるイベントです。

開催日時:令和元年12月1日(日曜日)10時~15時
会場:滋賀県立男女共同参画センター“G‐NETしが”および滋賀県婦人会館

「笑顔で わくわく 新時代」 〈今年度テーマ〉

男女共同参画社会は、だれもが性別にとらわれず自分らしく生き、また助け合うことのできる社会です。この機会に「わたしたち」にできることをフェスタで一緒に探しませんか。

応募内容

講座 、研修会、発表、展示、物販などの形態と具体的な内容について、以下の企画書に記入の上、応募してください。別紙フェスタ要綱にある開催目的に沿った上で、一般県民の方を対象とした内容であることを条件とします。(内容によってはお断りする場合がございます。)

※当センターで調理加工する飲食物の提供につきましては、食品衛生法の規定上、会場で消費するものに限ります。

応募資格

  • フェスタの趣旨を理解し、男女共同参画社会の推進に賛同いただける方
  • フェスタの運営に協力いただける方
  • フェスタで男女共同参画・女性活躍の啓発を行っていただける方

応募方法

企画書でご応募ください。( FAX、郵送、持参、メール ) 9月12日(木曜日)締め切り
実行委員会にて出展可否を決定し、後日、事務局より連絡させていただきます。

【お申し込み・お問い合わせ】

〒523-0891 近江八幡市鷹飼町80-4
滋賀県立男女共同参画センター

TEL:0748-37-3751
FAX:0748-37-5770
E-mail g-net@pref.shiga.lg.jp
 

今後の予定

  • 11月1日(金)出展団体打合せ会
gototop-1
お問い合わせ
滋賀県立男女共同参画センター
電話番号:0748-37-3751
FAX番号:0748-37-5770
メールアドレス:g-net@pref.shiga.lg.jp
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。