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ホーム > 県政情報 > 県の概要 > 組織案内 > 会計管理局管理課

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更新日:2017年7月10日

会計管理局管理課

仕事と役割

管理課では、次のような仕事を行っています。

  • 収入証紙に関すること
  • 特定調達苦情検討委員会に関すること
  • 県庁や県関係機関で使用する物品の購入(グリーン購入を含む)に関すること
  • 物品納入業者の競争入札参加資格に関すること
  • ナイスハート物品購入制度(障害者雇用促進事業者・授産施設等からの物品調達優遇制度)に関すること
  • グリーン入札制度(環境配慮事業者からの物品調達優遇制度)に関すること
  • 県のお金の収入、支払を行っている金融機関(指定金融機関等)の指定および検査に関すること
  • 財務会計システムの運用および再構築に関すること
  • 局内の連絡調整、庶務に関すること

組織目標

平成29年度組織目標(PDF:30KB)

平成28年度組織目標(PDF:197KB)

平成27年度組織目標評価(PDF:158KB)

平成27年度組織目標中間評価(PDF:116KB)

平成27年度組織目標(PDF:186KB)

 

 

コンテンツ一覧

滋賀県の収入証紙について

滋賀県の収入証紙は3種類に分かれており、会計管理局で取り扱っている「滋賀県収入証紙」についてお知らせします。

 

滋賀県特定調達苦情検討委員会について

滋賀県が行った特定調達に関する苦情について、その内容の検討を行う機関として設置されています。

 

滋賀県の契約事務改善の取り組み、契約結果について

滋賀県の契約結果情報について公表します。

なお、平成28年度における契約状況の概要は次のとおりです。

 平成28年度契約状況調査結果について(PDF:117KB)

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お問い合わせ

滋賀県会計管理局管理課

電話番号:077-528-4310

ファックス番号:077-528-4920

メールアドレス:ka00@pref.shiga.lg.jp