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更新日:2019年2月14日

滋賀県本庁事務用共通封筒への広告掲載募集について

滋賀県では、本庁各課室等が使用する事務用共通封筒へ広告を掲載していただける広告主を募集します。応募を希望される方は、添付の募集要項等をよくお読みいただき、各事項をご承知の上、お申し込みください。

1.広告媒体の概要

本庁事務用共通封筒の長形3号および角形2号

・本庁内の各課室等が、県民・企業・団体・行政機関・関係団体など向けに、郵送用・資料配布用等として使用します。

・詳細は、別添「募集要項」の別紙1「仕様書」をご覧ください。

2.広告掲載期間

平成31年4月から平成32年3月までの間に印刷発注する共通封筒に掲載します。

なお、共通封筒の使用期間は、平成30年度以前に印刷発注した共通封筒の在庫がなくなってから平成31年度に印刷発注する共通封筒の在庫がなくなるまでの間です。

・印刷発注予定枚数は、長形3号が約25万枚、角形2号が約30万枚ですが、この枚数を保証するものではありません。

・過去の印刷発注実績は、別添「募集要項」の別紙1「仕様書」をご覧ください。

3.広告の規格等

広告の掲載位置は、長形3号および角形2号の各封筒の裏面に各3枠です。

・1枠の広告の大きさは、長形3号が縦50mm×横100mm、角形2号が縦70mm×横200mmです。

・使用できる色は、県が指定する黒色および青色です。

・詳細は、別添「募集要項」の別紙1「仕様書」および別紙2をご覧ください。

4.募集する広告掲載数

3セット

・長形3号および角形2号の2種類の共通封筒の広告枠各1枠をあわせて1セットとします。

・2セット以上の申込みもできます。

5.広告掲載料(最低申込金額)

1セット15万円(消費税および地方消費税を含む。)以上とします。

6.広告および広告主の要件

別添「滋賀県広告等事業実施要綱」および「滋賀県本庁事務用共通封筒広告掲載基準」を参照してください。

7.申込方法

別添1「滋賀県本庁事務用共通封筒広告掲載申込書」に添付書類を添えて、県会計管理局管理課へ持参または郵送でご提出ください。

8.申込期間

平成31年2月12日(火曜日)から平成31年3月11日(月曜日)午後5時まで

9.広告掲載の可否の決定

申込書に記載された広告の内容等が滋賀県本庁事務用共通封筒に掲載することが適当と認められるものについて、申込金額が高い順に、第1位から第3位までの順位を定めて広告主を決定します。

10.申込者への通知

広告掲載の可否は、申込者全員に通知します。

11.その他必要事項

詳細は下記をご覧ください。

滋賀県広告等事業実施要綱(PDF:15KB)

・滋賀県本庁事務用共通封筒広告掲載基準(PDF:196KB)

・平成31年度滋賀県本庁事務用共通封筒広告募集要項(PDF:526KB)

別添1「滋賀県本庁事務用共通封筒広告掲載申込書」(ワード:48KB)

別添2「誓約書」(ワード:30KB)

別添3「辞退届」(ワード:30KB)

12.申し込み・問い合わせ先

・滋賀県会計管理局管理課エコオフィス係

・〒520-8577 大津市京町四丁目1番1号

・電話 077-528-4314

・E-mail ka10@pref.shiga.lg.jp

 

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お問い合わせ

滋賀県会計管理局管理課 

電話番号:077-528-4314

ファックス番号:077-528-4920

メールアドレス:ka10@pref.shiga.lg.jp