文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
青地に黄色
黄色地に黒
黒地に黄色
  • サイトマップ
  • 携帯サイト
  • Foreign Language
  • お問い合わせ先一覧

ホーム > 県政情報 > 広報 > 県政eしんぶん(報道資料) > 2018年4月23日号 > 琵琶湖環境部新任職員研修の実施について

ここから本文です。

県政eしんぶん報道資料

公開日:2018年4月23日

琵琶湖環境部新任職員研修の実施について

 ~ 県民の皆さんも受講していただくことができます ~

    琵琶湖環境部では、新任職員を主な対象とした研修を実施いたしますが、この研修については、県民の皆さんも受講していただくことができますので、お知らせいたします。

   琵琶湖環境部は、上流の森林から下流の琵琶湖まで、下水道や廃棄物対策なども含めて、琵琶湖を取り巻く環境の保全に係る幅広い分野を所管している全国に例を見ない組織であり、この研修を受講することで、これらの多岐にわたる内容を短時間で学んでいただくことができます。

   受講を希望される方は、平成30年5月17日(木曜日)までに環境政策課(総務係)まで、 お電話またはメールで御連絡ください。

電話番号 077-528-3350     

メールアドレス de00@pref.shiga.lg.jp    

 


実施日 平成30年5月30日(水曜日) 

場所  県庁北新館3階中会議室(大津市京町4-1-1   JR大津駅から徒歩5分) 

研修概要   内容や時間割は、「実施要領(PDF:100KB)」を御覧ください。

                           ※ 実地研修は、県職員のみが対象です。

 

                          

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

滋賀県琵琶湖環境部環境政策課 

電話番号:077-528-3350

ファックス番号:077-528-4844

メールアドレス:de00@pref.shiga.lg.jp