文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
青地に黄色
黄色地に黒
黒地に黄色
  • サイトマップ
  • 携帯サイト
  • Foreign Language
  • お問い合わせ先一覧

ここから本文です。

更新日:2017年10月17日

G-NETしが 図書・資料室

図書・視聴覚資料の検索(外部リンク)図書・資料室だより利用方法ビデオブースよくある質問(FAQ)

図書・資料室内

 開室時間:午前9時〜午後5時

 休室日:月曜日/祝日の翌日/年末年始

図書・資料室だより2017年10月号

“暮らしに身近な”男女共同参画の本を紹介します。 

当センターでは、「男女共同参画社会」を中心に、「家族」「健康」「子育て」「仕事」「生活」「老い」といった分野の図書を集めています。特に、仕事や生活で困ったり悩んだときに役立つ本が多数あります。また、男性にも役立つ図書・資料も集めています。お気軽にご利用下さい。

図書・資料室の本を探す

 外部リンクG−NETしが図書・資料室の資料を検索できます。(外部リンク)

 

 図書・資料室だより

NEW! 2017年10月号「夫婦を考える」(PDF) PDF

図書・資料室だよりのその他バックナンバー

 利用方法

  初めての手続きは
  本の貸出をご希望の方は「貸出申込書」に所定の事項を記入の上、提出してください。「図書貸出券」を発行します。
お申し込みの際にはご住所・ご氏名を確認できるものをご提示してください。
県内にお住まいか、勤務、通学されている方を対象に貸し出します。
  借りるときは
 

ひとり15冊(雑誌含む)まで3週間借りられます。「図書貸出券」といっしょにカウンターへお持ちください。
図書以外に雑誌のバックナンバーやビデオの貸出もできます。(ビデオは一人2本まで/1週間)

  返すときは
  カウンターにお返しください。閉室時、ご利用時間外は、正面玄関左側の図書返却口をご利用ください。他の図書館への返却は不可です。
  予約するときは
  借りたい本が貸出されているときは予約できます。(電話も可)

ビデオブース 
G−NETしが所蔵のビデオが閲覧できるモニターを利用できます。
利用の前には、図書・資料室のカウンターのスタッフまでお申し付け下さい。

 

ビデオブース
ビデオブース

  図書・資料室だよりバックナンバー

 

トップページへもどる
お問い合わせはメール、電話、FAXにて

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。